マンション管理組合運営におきましては、新型コロナウィルス感染予防対策等により大変ご苦労をされているとお察しいたします。当法人では、「マンション管理セミナー&無料相談会」の開催を見合わせておりましたが、下記のコロナウィルス感染症対策を施すことで、2021年12月から「マンション管理セミナー&無料相談会」を再開する運びとなりましたのでお知らせします。

なお、開催に関するご案内については、別途、ホームページにてお知らせします。

コロナウィルス感染症対策

・セミナー参加の定員数は、フィジカルディスタンスを確保するため会場定員数の半数以下とします。(会 場が20名定員の場合は、10名までとする)

・会場内ではマスクを装着してセミナーを受講下さい。

・会場の施設利用条件を遵守し開催いたしますので、施設管理者から出席者・住所・連絡先などの提出を求められた場合提出いたします。

・コロナウィルス感染症拡大により中止の場合は、ホームページに中止のお知らせを掲載し、併せて、連絡頂いた連絡先にご連絡します。