マンション管理組合におかれましては、新型コロナウィルス感染症の収束も見えない中、管理組合運営には大変ご苦労をされているとお察しいたします。当法人では、2020年12月から新型コロナウィルス感染症第3波の拡大に伴い首都圏における緊急事態宣言が発令されたことにより「マンション管理セミナー&無料相談会」の開催を見合わせておりましたが、3月21日に解除されたこと受け、下記のコロナウィルス感染症対策を施すことで、4月から「マンション管理セミナー&無料相談会」を再開する運びとなりましたのでお知らせします。

なお、開催に関するご案内については、別途、ホームページにてお知らせします。

コロナウィルス感染症対策

・セミナー参加の定員数は、フィジカルディスタンスを確保するため会場定員数の半数以下とします。(会場が20名定員の場合は、10名までとする)

・アルコール消毒・検温をして37.3度以上の場合入場をお断りします。

・会場内ではマスクを装着してセミナーを受講下さい。

・会場の施設利用条件を遵守し開催いたしますので、施設管理者から出席者・住所・連絡先などの提出を求められた場合提出いたします。

・コロナウィルス感染症拡大により中止の場合は、ホームページに中止のお知らせを掲載し、併せて、連絡頂いた連絡先にご連絡します。