新型コロナウィルス感染症の収束が見えない中、管理組合運営には大変ご苦労をされているとお察しいたします。当法人では、2020年2月から新型コロナウィルス感染症拡大の影響を鑑み、「マンション管理セミナー&無料相談会」の開催について見合わせておりましたが、下記のコロナウィルス感染症対策を施すことで、11月から再開する運びとなりましたのでお知らせします。
なお、開催に関するご案内については、別途、ホームページにてお知らせします。
コロナ感染症対策
・セミナー参加の定員数は、ソーシャルディスタンスを確保できる定員とします。(会場が20名定員の場合は、5名までとする)
・アルコール消毒・検温をして37.3度以上の場合入場をお断りします。
・会場内机上に資料配布済みで、マスクの必携にてセミナーを受講下さい。
・会場の施設利用条件を遵守し開催いたしますので、出席者・住所・連絡先などの提出を求められた場合提出いたします。
・コロナ感染症拡大により中止の場合は、ホームページに中止のお知らせを掲載し、併せて、連絡頂いた連絡先にご連絡します。